脱・不眠症

友人から漢方をすすめられて飲んだところ、一日3回と書いてあったが1日1回、しかも2日間で効いてしまった。
毎日すぐに眠れる。
2回だけ飲んであとはもういらないのかもしれない。

効果あった。
友人に感謝!

寝れなかった分を取り戻すかのように寝てる。
本当にそうなのかもしれない。

やっぱり寝ないとダメなんだねぇ~。

40代と50代そして60代想像するとまだまだイケる!
でも40歳になったときとあと数か月で50歳になる自分では明らかに違いを感じる。

心の中もそうなのかな?
昨日より今日の方が笑顔が増えてるかな?

さて、今日は仕事、親、また仕事とてんこ盛りの一日です。
明日から掃除!
捨てる、整理する、捨てるって感じでしょうか?

がんばります。
5月も楽しみが満載なので力が入ります。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する