自分、磨いてるかな。

元気なんだけれど、お肌が語る。あなた寝不足!
お肌は正直でいま最悪な自分。
1分でも早く布団に入りたいと努力したいがどうもねぇ~。無理かな。
先日友人から勧められた漢方を買って飲んでみようと思っている。

朝、急に友人のFちゃんからメールが入る。今朝入ると思っていたら入った。久しぶりな感じ!
ちょっと伝えたいことがあるんだけれど、ゆっくり時間とっておいで!
なんとなく言われることは見えてる。私も思うところありかな。

さて自分なりの美。女性らしさはかなりかけている自分がこれだけは!ってのがある。

まず、早朝ウォーキング、毎日ではないがそこそこやっている。今朝も行ってきた。気持ちよかった。(約1時間)
本ねはもっと早く寝て朝6時前には家を出るのが理想。だから自分で決めているのは夜遅くに寝て無理にウォーキングのためには起きない。それと毎日家の掃除の時間はウォーキングより優先している。15分でも20分でも掃除タイムを作っている。

化粧品、メーカーは江原道 これがすごく自分にはしっくりいく。値段は少々高いが誰よりも敏感すぎる肌にはこれが安心して使える。(私にはあっている)

カルピスが出しているL92乳酸菌が入った「アレルケア」をカルピスオンラインショップから購入して飲んでいる。調子が良い。

そして毎朝必ず、豆乳で作ったヨーグルトとショコラBBロイヤル2を飲む。

これくらい。
そうだ!
先日ショッピングでこれを買いました。

201504.jpg

トラベラーズノートを買おうか迷ったけれど、こっちにしました。
「記憶に残る人生最高の旅をしよう!」
いいよねこれ。


さて出勤します。
行ってきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する