いまのわたし

ありがとう!
すまいるスペースに通ってくれてる子どもたちのママからいっぱい優しい言葉をもらう。
うれしいなぁ~。

私ね、今から14年前に息子が重度知的障害を伴う典型的な自閉症と診断されて、ドッカーンと心に穴があいたのね。
泣く日だって何日もあって、でもその苦しいと思った時期があったから、今の私がいてね。

ママたちにも会えて、いろいろな人にも会えた。

息子、えっくんにはすべて感謝でね、いろいろなこと教えてもらってる。
いろいろあるけれど、えっくんはすごいなって思う。

そしてそんな気持ちを通ってきたから今のママたちの気持ちもよーーーーーーーわかる!

ママたち、必死、がんばってるなって思う。
私はそのママたちに小さくてもピカリと光ったその日の子どもの成長を伝えたい。

できなかったことなどきっとママは知っている。
できたことをいっぱい報告したい。

みんなかわいい。本当にかわいくてかわいくてしかたない。

いまのわたし
すごーくしあわせ♡

だからいまの仕事ができるんだと思う。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する