えっくんの春休み

春休みだけれど旅行するわけでもなく何も計画をしていないんだけれど、家にいるのは退屈すぎると思い、散歩を始めて数日、日課にして毎日のように心がけたい。
えっくんも外にでるとご機嫌である。時々、ジョギングをすると笑いながら走るえっくん。

007散歩

009散歩

今日は、午前中から買い物!4つのお店にチャレンジ!

散歩のモチベーションをあげるために、万歩計をゲット!スポーツショップに立ち寄る。

013スポーツショップ

筋トレマシーンを見つけるや、座った。
あわてて、お姉ちゃんが写真を撮ってくれた。

いつか一緒にジムも行こうね。えっくん。

明日いいお天気ならいいなあ
朝早くに散歩しよか!万歩計つけるの楽しみだ!!!






テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する