新年度開始


5人のこどもたちが卒業し新たにご利用されるこどもたちが通所しはじめました。

みんなすごくかわいい。

年度末と新年度はすごーく忙しい毎日ですが、仕事も楽しくしております。
スタッフのみんなから優しい言葉をもらっているので、すごく元気がでます。

ここのところ母の具合がいまいちだったので、実家へ足を運ぶ回数が増えました。
病院にいって検査をして、お薬をもらったので、きっときっと元気になることでしょう!!!
私の方も少し落ち着いたらもっと頻繁に両親に会いに行こうと思っています。

今日のファミリータイムは最高に楽しかったです。
えっくんはずっとニコニコ、ここのところファミリータイムはいつも雨ですが、今日は車の中から菜の花と桜を楽しみました。

2015040413293.jpg

えっくん、今日もありがとう。
楽しかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する