卒業生5名

今年度、児童発達支援を卒業する5人のお友達がすまいるスペースにいます。

毎年味わうであろうこのなんとも言えない気持ち。

いつだって会いたいとには会えるよ。泣きそうな心を落ち着かせるために必死の私。

昨日、今日、明日と一人一人卒業していく。

スタッフ、私、そして代表とみんなで送り出す。

あとちょっとでピカピカの一年生だね。

みんな一年間本当に頑張りました。

みんなと出会えてよかった。そしてこれからいっぱい成長する姿が目に浮かびます。

私にとっては宝物の時間をいただきました。

本音言うと、さみしすぎる。もっともっとずーっと一緒にいたい。だってみんなのこと大好きなんだもん♡

夜寝る前、みんなの写真を見て寝ています。

当分、さみしい気持ちが強いだろうな。

ご入学おめでとう。心はずーっと繋がってるからね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する