えっくんママと日記

そりゃぁ~こんな私だって、女ですもの。
ブログじゃ書けないことだっていっぱいでもないがあるわけで・・・。(爆)

で、ずーっと前に日記をつけていたことを思い出し、(2ページで終わってたが・・・。)
いやーん、いろいろその時の心の中が書いてあった。

あ~そんなこともあったなぁ~と!

日記をつけるってよいかもと思った。

さて、最近エネルギーが午後3時半から4時の間でプツンと切れる。

チャージしないと、へとへとになる。

ここ2日間チャージをしに帰宅する。

それでもへとへとな私。チャージしきれてないのだな。

そして運動不足もいいところだ。

ウォーキングどうした????

今月16日始めると書いただろう。

ダイエットに関してはいつもウソつき野郎の私だ!

早く始めなさいと自分にムチをうつことができない(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する