体調

体調がいまいちなので、昨日は早めに家に戻った瞬間に布団に倒れこんでしまいました。
気が付いたら夜8時。

そこから残されたお仕事をして、結局寝たのが1時近かったのかなぁ???

朝7時に起きて、やっぱり体調が良くない。

そりゃそうだよね。

寝る時間があまりにも遅すぎるんだもの。

治るもんも治るわけないね。お肌もガサガサ。最悪の状態。

いろいろ免疫アップ対策をしていてて、

L-92乳酸菌を昨日からとるようにした。

これで花粉症とか治まるといいなぁ~。

あとはTBCのキレイ実感 鉄分、カルシウム、亜鉛のドリンクを飲むようにしている。

でもやっぱり夜11時にはちゃんと布団の中に入らないといけないなぁ~ってここ数年思ってる。

それが改善されるといいんだけれどねぇ~。一番の悩みかも!

もう年だから無理効かない。

わかってるんだけれどねぇ~

4月になれば少し身体を休めるシフトに入れそうだからそれまで頑張ろう!

いつもそう心に言い聞かせている私です。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する