人とのつながり

昨晩、アリーナの送別会があった。
身内メンバーではあるけれどすごく楽しかった。
また来年おいで!その時はまた美味しいものみんなで食べに行こうね。

時には外の空気に触れるのもいいんだな。

いつも同じ生活ではない新鮮な気持ちになれた。

自分にいま必要なことってそういうことなんだって思った。

朝から晩まで仕事。子どもたちと一緒に過ごすのはすごく楽しい。

気合はいるし、一人一人の将来を考える。近い将来、遠い将来。

自分にできるサポートをしたいと思う。

でも他にもいっぱいいっぱいやることがある。

これが晩まで続く日々。

自分の心に「あそび」がないのだ。

そろそろ導火線に火が付きそうな自分。

バランスが悪い。

私の人生においての大きな課題なのかもしれない。

いつもハッピーを保てるにはどのような人と一緒にいて、どのような時間配分でどのような行動をするか。

このバランスの悪さ、どうにか解消したい。

どうにか・・・。
コメント

その導火線引っこ抜いて千切りにしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

導火線引っこ抜いてくださってありがとうございました。おかげ様で爆発せずいられます。本当です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する