不眠症解消に向かう

眠りのスイッチが壊れたかのように、寝てるようで寝てない。
いろいろ考えて眠りにつけない日が続いて、たぶん床に入ってから2時間、3時間と眠れず、気が付くと朝2時間とか3時間とかしか寝てない。

眠くて、だるくて、でも仕事は1日中が続いたので、自分の中ではイライラはないと思いつつ、現実逃避したい気持ちもあったんだと思う。どこかで今の生活とは違うことを一日でもしたい!

それが養命酒を飲んだ2日間、熟睡してる。
眠りもたぶん30分以内には入ってる。

いままでこんな早く眠りにはいるのはなかったと思う。

でもなんか自分の中で大きく欠けているものがあるんだよね。

贅沢かな?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する