お休み

具合が悪くなりました。
始めて、お休みをいただき、たくさんの人にご迷惑をおかけいたしました。
ずーっと寝ていました。娘が看病してくれてありがたかったです。
今から病院に行って、お薬をもらってきます。

アリーナの存在のすべてありがたく感じます。
また救ってもらったかな。
心も・・・。

回復に向かっているので明日は笑顔で仕事に行きます。

またすまいるスペースのママたちから優しいメールいただいて、ありがとうございます。
早く元気になるからみんな待っててね!♡
コメント

どうぞしっかり治しきってくださいね。

迷惑かけるとか かけちゃうとか言いっこナシで。
(自分のことだときっとそう言っちゃう気持ち、わかります!だろうことは遠くへ置いといて)

だってなりたくてなったんじゃないんだもの

持ちつ持たれつ
お互い様ナノダ。
それでいいのだ
それがいいのだ

ゆ~っくりふか―く深呼吸してね
大丈夫、大丈夫、大丈夫 と背中をさすってますから感じていてね(*^-^)ノ ナデナデ☆ナデナデ★

No title

うわーなんだか温かくなりました。いつもありがとうございます。しっかり治します。だいぶよくなってきています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する