何気ない週末

週に1度はファミリータイムと自分は言っている。
息子えっくんに会いに行く日。
コンビニでえっくんの大好きなものを買って、いつもと同じ場所で景色を見ながらランチ!

食べるまで真剣な顔をしているのだけれど、食べ終わることにはニコニコからゲラゲラになる。

今日もそんな感じだった。
ゲラゲラ笑いながら、バイバイするのはちょっと悲しいのだが、でも気分良く「またすぐに来るよ」と言えるのがベスト!

何気ない週末の何気ないドライブとランチ。
でも一番幸せな時間なのだ!

今週はえっくんの学校で面談があるため、午後一日早退します。
学校での生活、彼にとって楽しければいいと母は思います。

最近のえっくんはいろいろなことに敏感に感じ取るという変化があります。
成長なのでしょうね。

毎週末が楽しみなのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する