新年度に向けて動く

おはようございます。
朝5時くらいに目が覚めたのですが、その後また爆睡で、ぎりぎりまで寝てしまった!

仕事が年度末なので、やることがてんこ盛り。
無事に新年度を迎えるにあたって、やることを一つ一つこなしていくのみです。

新年度に向けてのスケジュールもだいぶ決定してきました。
あとは連絡するのみ。

昨日あるママとの出会い。
うちみたいな内容の事業所は探してみたけれどどこにもないと言われたことがとても嬉しかったです。
児童発達支援放課後等デイサービス運営は誰にでもできることではないと実感。

代表くんのいままでの経験
私の経験
二人の想いを、合わせて立ち上げた。
その気持ちで今のスタッフと出会い、なおさら想いは膨らみ、子どもたちと出会い笑顔が増え、1年間だけれど原点である志をまったく曲げずにやってきた。

もちろん改善しなければならない時など考えて考えて改善している。
代表くんと意見が二つに割れたことは一度もない。

いつも言っている
20年間は続けよう。
志変えずにやろう。
無駄な時間などないから大切な人、大切なことに集中しよう。
そこには必ず笑顔があるから・・・。

よし!今日もがんばります。
行ってきます。

遅刻しそう。。。いそげ!









コメント

行ってらっしゃいヽ(^。^)ノ

No title

コメントありがとう!!!私も一生懸命毎日楽しく過ごそうとがんばりますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する