初「人間ドック」

今日は良いお天気。
素敵な場所にいるでしょ。
人生初!「人間ドック」に来てました。

20150214.jpg

今日わかる結果では貧血以外は問題なし。
よかったぁ~。
といってもすべてわかるのはこれからですが・・・。

そしてなんと!身長が伸びてた。
いままで155.5センチだった私が156.6センチとなっておりました。
これが一番びっくりでした。

今日は89歳の母のお誕生日。
プレゼントはもうゲットしてあるのだけれど、なんだか疲れてしまった私。。。

そしてバレンタインですね。

ちょっと気合入れるかな?
それともまったりするか検討中なのです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する