Run Walk Pray

今日もエクササイズ1時間、いってまいりました。
0.3㌔減ってました(笑)ただこの積み重ねが1㌔となるのですよね。がんばります。

太陽の日差しが眩しい中、祈ります。

名古屋の友人の息子さんのこと、
沖縄の友人のこと
厚木に住むEちゃんという女の子のこと
厚木に住むいま入院中のSくんのこと
退院したばかりのABAセラピストのMちゃんのこと
入退院繰り返したRくんのママのこと
そして胸に痛みが続いているHくんのこと。
自分の両親や家族、大切な人たちのこと。

この中には本当に数年、何十年会ってない人もいるのだけれど太陽が昇る限り祈りたいと思うのです。

昨日メールが入り、厚木に住んでいる時に知り合ったSくんのママYちゃんから、Sくんが入院してるとのこと。
お見舞いに行きたい。会いたいよ。でもごめんね。今はいけない。
でも祈ってる。一日も早く笑顔で帰宅できること。
Sくんはずーっと頑張ってるのをえっくんママは知ってるよ。
いつもいつも応援している。必ずいつか会おうね。その日を楽しみにしているよ

世界中が昨日より笑顔が増え、元気になりますように。
私もがんばってきます。
行ってきます。

コメント

ありがとう(^ー^)

えっくんママ。
早く退院して、会いたいです。
Sより。

No title

がんばってるね。
えらいよ。
コメントありがとう。
いつも祈ってるよ。
いつか会おうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する