Go to see Ekkun♡

ファミリーはえっくんの元へ。

いつものドライブ、いつものコース。

でもこのひと時があるから一週間がんばれる私。

20150211eak.jpg

今日は父と母の結婚記念日。60年近いのかな?

電話はしなかった。

きっと二人で何かを語っているのだろう。心からおめでとう。

喧嘩するけれど、すごーく仲良しだと思う。

そんな両親に育てられた私は恵まれていると思う。

20150211ekkunalina.jpg

ファミリーが幸せなのが一番ですね。




コメント

No title

とっーーーてもいいお写真ですね!                
美人の娘さんとすいこまれそうなきれいな瞳のえっくんと
かわいいえっくんママ。とってもとっても愛を感じます♡

えっくんは本当にお姉ちゃんが大好きなんだなあ、、、
お姉ちゃんは本当にえっくんが大好きなんだなあ、、、

心からの笑顔ってサイコーに美しい☆★

No title

ありがとうございます。すごーくうれしいです。特にかわいいえっくんママ!誰も言ってくれないので泣きそうなくらいうれしいです。

No title

いっぱいのことを乗り越えてきた家族だから会えるときは笑って過ごせたら最高です!えっくんはお腹が満たされるとゲラゲラ笑うのです。だからまずは食べるです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する