活動内容に変化

いままでいろいろな人と繋がり、いろいろなイベントに参加したりしてきました。
この自分の行動は決して無駄ではなく今に繋がるものでありました。

しかし、今現在私が置かれている現状を見て、どうしてもいろいろなところに顔を出したりすることができません。
繋がっていた人を陰ながら応援することしかできません。

今、大切にしたい人、大切にしたい事に精一杯になりたい。そのために時間を費やしたいのです。
これ以上手を広げるつもりもなく、一生このままこのようなライフスタイルで行くと思います。

フェイスブックを辞めた理由もそんな感じです。
ミクシーやツイッターのつながりも経ち切ってしまったのもそうです。
自分の中でのそのようなライフスタイルが終わったのだと思います。

有名になることや自分の活動を人に知らせることが大切と思えない自分がいます。
あ、決して友人を失ったとかいうことではないのです。
もし自分の活動を知らせたいと思ったら、すまいるスペースの本当に自分とかかわりを持っている人たちに知らせたいのです。

昨年から取捨選択をし、より今年もそうして充実した日々にしたいのです。

えっくんママ、どこいっちゃったの?
いま何しているの?って思われたら、元気で仕事も家族もプライベートもすごく大切にし充実した日々を過ごしていると思ってくれたらうれしいのです。

ブログはいつか終わると思うけれど
まだ当分続けるかな・・・。
ひとまずえっくんが20歳になるまでやってみるとするかね。

コメント

お幸せそうで…

久しぶりのブログ拝見。えっくんの幸せそうな笑顔、嬉しいです。時々おじゃましまーす!ヽ(*´∀`)ノ

No title

お久しぶりでございます。きゃーなんだかうれしいです。いつでもお越しください。時々アップしております。えっくん大きくなりました。いろいろありますが幸せに過ごしております。

たま~の書き込みしますヽ(*´∀`)ノ

おはようございまーす。
もうちょっとで春ですね~。

えっくん(僭越ながら「えっくん」と呼ばせていただきます)が心が高ぶる時は大変ですね。うちもたまに「う~~っ」と昂奮する時がありますが、そんな時はえっくんママさんと同じ態度で接するようにしています。

お元気そうで何よりです。超遅の返信でした。(#^.^#) 

お元気に人生を謳歌して下さ~い!\(^^@)/ 応援しています!(*^^)v

No title

お返事ありがとうございます。春はすぐそこにですね。また桜の季節が来ますね。毎年楽しみです。新しく始めた事業もなんとか1年目を無事に終え、2年目の新年度に向けて動いております。これからもがんばります。コメント本当にうれしかったです。勝手に仲間(大先輩なのですが)の様に思っているので!(笑)これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する