まったり休日

外は小雨、まったりした休日です。
でも仕事もしてます。(笑)
仕事=大好き なのでいいのです。
しかもやれなかったことが整理できる貴重な一日なのです。

コーヒーを飲みながら、お菓子つまみながら(昨晩ダイエット復活宣言したのですが・・・。)
まったりしながらぼちぼちやっています。

こんな日もいいよね!

次女アリーナが家の掃除と洗濯をしてくれてました。助かります。ありがとう。

夕食はすき焼きです!

その後はいつも見ているドラマ「流星ワゴン」を見ます。これも毎週楽しみ!

そして月曜日はちょっと楽しみなことがあります。いやちょっとどころではなく待ちに待ったことが!!!
きっとより一層子どもたちの笑顔が見られるでしょう。

私のブログを読んでくださってる方で私の皮膚炎(酒さ様皮膚炎)にコメントをいくつかいただきました。同じ悩みを持つ方々がいることを知ると私もがんばれます。2年前に薬を一切断ち切りました。その後化粧水もクリームをつけても大丈夫になりました。今の私の一番の大敵は睡眠不足です。睡眠さえしっかりとっていればお肌はあれません。これは皮膚炎がなくてもそうなるんだと思います。 これからステロイドを断ち切ろうとするかた絶対にあきらめないでください。数年かかっても綺麗なもとのお肌を取り戻すためにもいつかよくなります。私はそう信じてきました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する