February

あっという間に2月ですね。こうして今年も一年が過ぎていくのですね。

49歳になって自分の人生を振り返ってこの日から戻りたいという日は一日もありません。
それより1年歳を重ねるのが楽しみなのです。
そして、ここ3~4年、とっても充実した濃い日々を過ごしています。
こんなこともあんなこともやってきたなぁ~と振り返ると自分でもびっくりするくらいです。

さて2月はバレンタイン
買い物に行くとピンクで彩られているのがなんだか可愛らしい。

この月は父と母の結婚記念日と母の誕生日とバレンタイン。
そして今年は健康診断を受けに行く日でもある。

父には山崎のウィスキーをバレンタインデーに送るのは定番。
娘のアリーナはすでにおじいちゃんへお酒の入ったチョコをゲットしております。
母はお花と昨年はコートをプレゼントしたけれど、今年はどうしようかな?

昨日はえっくんに会ってきました。
ニコニコくんでした。
でも外に出たら、寒すぎてすぐ帰りたくなっちゃったんだよね。(笑)
いつものように一緒に昼食をとって、お菓子を食べて、遊んで過ごすひと時。このひと時があるから私一週間がんばれるのです。

来週はもっといっぱい過ごせるかもね。楽しみです。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する