WORK

最近立て込んでいて、仕事終わるのが早くて夜11時半過ぎ。
まぁ楽しくはやってるものの、さすがに疲れが見えて昨晩は12時前に床に入った。

一番やりたいことは教材つくり。

手作りが一番しっくりいく。

子どもたちのこと考えながら作りたいと思っている。

一人一人のニーズにあった教材を使いたい。

えっくんが小さかった時、毎日のように教材を作っていた。

これをしたい。自分の好きなことだから。

来週くらいからその作業ができるかもしれない。

あとは自分の家の断捨離。

物はすごくすくないけれどもっとシンプルで綺麗にしたい。

もっと風通しよくしたい。

さて熱いシャワー浴びて行ってきます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する