私って

おはようございます。
みなさんはこんな経験ありますか?

私は昨日・・・。

「あれ?職場の鍵がない?」
「あれ?車の鍵がない!」
「あれ?取った駐車券がない」
「あれ?どこに駐車したっけ?」
車を探している途中、トイレに行きたくなった!
トイレから出てきたら駐車場がどっちだかわからなくなった!
駐車券入れて領収書に手が届かず、「やっだ!ダサーイ」と言いながら、ドアを開けて手を伸ばしたが、今度はシートベルトを外すのを忘れたため身動き取れず・・・。

この前は駐車券入れるのにウィンドーを開けるつもりがミラー閉じて!
いつも自分をなんじゃ?って思うのですが・・・。
これが私なのです。
私と一緒にいるとずっこけてしまいます。

こんな私ですが、一緒にいる方々よろしくです。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する