10years from now!!!

おはようございます。
10年後の自分は何をしているのかな?とふと考えてしまった朝です。
生きていれば
1.60歳になる自分がいること。
2.健康であればいつもの場所をウォーキングしているだろう。
3.両親はたぶん・・・。
4.えっくんは近くに住んでいると思う。
5.同じ仕事をしているけれど、徐々に誰かに託すことを考えるかもしれない。(ABAセラピスト)
6.依頼を受けているあることが完成している気がする。(目標は3つ)
7.ネットからはもっと離れていると思う。
8.プライベートな時間が充実していると思う。(読書、旅行)
9.60歳手前にして70歳への10年の自分を考えていると思う。
10.これからの10年間の間にがむしゃらにやってきたことを思い出して代表くんと二人で笑ってると思う。

幸せでいられるために最後の10に辿りつけるためにがんばろうと思う。

そして卒業していった子どもたちのママたちとお茶して笑っていたい!
我が子のように思いつつ・・・。

さて10年後の自分を考えてた一日の始まりです。
えっくんに会ってきます!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する