10分の隙間から

おはようございます。10分あるので・・・。
パソコンに向かう時間はあまりありません。
朝、ちょっとくらい!
あとは仕事につかいます。

古いPC合わせて3台あるのに、あまり必要性を感じません。
一つは眠っています。
一つは事務所にあります。
もう一つは家。

Windows8がこんなに使いにくいと知ってたら買いませんでした。
お金があったら買い換えたいくらいです。

なれるよ!って言われましたが、そんな時間ないのです。
Widows7が自分には一番しっくり行ってました。

さて明日はアリーナ連れて買い物にでかけます。
明後日はえっくん!

代表くん数日で50歳!!!クックック!
10年後は60歳!毎日良い日を過ごせば10年後素晴らしい10年を迎えられるよ!がんばろうぜい!

さて出勤です。
行ってきまーす。
笑顔の天使たちに会いに!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する