Alina&Will

母は思うよ。

この二人がいつか結ばれますように!!!

過去の辛いことをすっとばして前向きな次女!すごすぎ!

20150112.jpg

優しい人見つかってよかったね。

Willさん、わがままなアリーナだけれどよろしくお願いします。

母!仲良しの二人みて安心した!

いつか愛する人とこの山に登ってごらん。

一生の素晴らしい思い出になるよ。

今度こそ幸せになれ!アリーナ!



コメント

な―んかめちゃくちゃ清々しい

そんなふたりが幸せにならないわけがない(*^_^*)

写真から思いきりストレートに伝わってきました☆★

No title

幸せにならないわけがなーーーい!私も思います。ホッとしました。傷心の旅で日本にきたのかと思いきや!これでした。うれしいです。彼は今日アメリカに戻ります。実は私は私の生活、アリーナはアリーナの生活とけじめをつけ日本にいてもあまり顔を合わせてないのです(笑)でも近くにいてくれてるので安心です。
あ~たかの様、今年はお会いできるかしら?その日を心まちにしております!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する