KARADA

健康と病気

体調が完全ではないと健康の時がありがたく感じます。
体調のことだけではなく、人の心も同じかと思います。

病気はいつどこで予測しないでやってきます。
できることは予防
早寝、早起きはあたりまえ
食事 保存料などないほうがいいし、栄養のバランスを考えた食事のほうがいい
夜9時以降何も口にしない方がいいだろう(もっと早いほうがいいんだろうけれど、仕事が毎日遅いから)
運動(無理をせず適度で続ける)

こうちょっと書いただけでなーんにもひとーつも実行できてない!!!!

だらしなさを感じる。

改善しないといけないね。

2年くらい前に言われた言葉。

仕事ばかりしてたら、致命的な病気になるよ。

本当にそうだよね。

本当にそう思う。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する