えっくんとお散歩、春あと一歩!

今日はどうやら日本はいい天気らしい!といまハマってしまったTWITTERからの情報に感化され、曇り空だったこちらでも、散歩に行こう!春探しに行こう!と思ってカメラを首にかけた・・・

すると一本の電話!
「けいこさーん、チョコレートケーキいまから持って行きまーす」
「はーい!待ってまーす」で散歩を忘れる・・・・・

昨夜は友人宅で飲み会があったのに行けなかった私、ゴルフの打ちっぱなしも行ってない私・・・・・
落ち込んでるな!って思ってくれたのだろう!
ローズビルでは結構有名なケーキ屋のケーキだった。

うれしぃ!一気にテンションあがる!
ちょっと一口、二口・・・・
えっくんも食べる食べる!食べてると・・・あ、首から下げてたカメラに目が行く!

そうじゃん!春よ春!
えっくん!行くぞ!でも肌寒い陽気に敏感なのかガレージから出ようとしない。
ちょっと背中を押すと、えっくん!走る、走る、元気、元気!

ここのところローズビルは暖かい陽気が続いたため、桜が咲いてるという噂・・・・

「私、花の中で桜が一番好きなの!」と言ってる割には・・・これは桜?梅?どっち・・・・・

お散歩2  お散歩1

お散歩5

どっちでもいいか、とにかくピンクが鮮やか!きれい!やっぱり外はええなぁ

歩いている途中、ハイキングコースを発見。えっくんはここでも走る!すごい楽しそう!
えっくん!戻っておいでと声をかけたけれど、戻る様子なし!

お散歩3

そしたら

お散歩4

逃げろ!

でもね、結局この犬は建物の方へ
で、えっくんと私はこのハイキングコースを歩いた。
このハイキングコースは4年前、ここローズビルに引っ越してきた時の家がある。1年間だけ住んだんだけれどえっくんは覚えていました。立ち止り、ニコニコしながらその家をじっとみていた。
すごいな!えっくん

今日はチョコレートケーキに打ち勝って外に出てよかったよ。
いい空気だった。ありがとうえっくん

お散歩6

また来週末!どっか行こうね。春はあと一歩!いっぱい外に出て一緒にいろんなもの見よう!

で・・・帰って来てのチョコレートケーキが・・・・こんな風に・・・・

チョコケーキ

えっくん!








テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する