具合が悪くなって感じること

まだ完全に治ってません。
今朝は喉もなんとなく痛い。治ったかな?って思うとまたぶり返す。
私の周りもみんなダウンしてしまって・・・・。

唯一の救いはえっくんと両親が風邪を引かずに元気なこと。

健康でないと身体はもちろんのこと、心もなんだか晴れません。
その時に気づく健康の大切さ、ありがたさ。
今年は本当に健康であることを目標にしたい。

そして永遠ではない与えられた自分の命の時間を無駄にしない
この世に生まれていつかは自分も老いて死んでしまう。
その時、【大切な人にありがとう】 残された人たちが笑顔で送ってくれるよう、そしてその魂が戻る時、よくがんばったね!といつも見守ってくれている人たちに褒められるような生き方を私はしたい。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する