すまいるスペース(児童発達支援放課後等デーサービス)

すまいるスペースそよ風の手紙は1月5日から始まります。

昨年4月に開所。

たくさんの子どもたちと巡り合いました。
素敵な出会いでした。
今年は思い切って年賀状をこの子どもたちのみに送りました。
届いてなーいって方いらっしゃったらそういう理由です。
ごめんなさい。

スタッフに恵まれて(恵まれすぎていて)感謝しかないです。
これからも同じ方向を向きながら、楽しんで学んで一緒にがんばりたいと思います。

我が子のようにかわいすぎるみんな!元気にお正月すごしているかな???
けーこ先生ちと風邪ぎみですが、完全に治してみんなとまた元気に学んで遊びたいと思います。

早く会いたい!
5日がワクワクします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する