参拝

毎年、伊勢山皇大神宮にお参りにいきます。
今日も行ってきました。

宗教的なことは抜きとして、私の両親は伊勢山皇大神宮で結婚式を挙げました。
その年から毎年そこで参りに行っているようです。
小さい頃の思い出は毎年そこでお好み焼きを食べるのが楽しみでした。

日本に戻ってきてからは両親の足腰が弱く、家族代表として毎年行っています。

親友の家が近所なので、今日は親友Yちゃんと、アリーナと私と3人で参拝いたしました。

元旦から大好きな親友に会えるなんてうれしかったです。

さて川崎の自宅に戻り、なんだかまた体調がおかしいです。
やっぱり治ってない・・・。

一日も早く治したい・・・。

健康が一番ですね。
やっぱり今年のテーマかもしれません。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する