明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
紅白を見て今朝は8時に目が覚めました。

良いお天気ですね。

昨晩、2014年の1年を自分なりに振り返り、今年一年は何を目標にするのかを考えました。

1.健康、(食事、睡眠、運動、衛生面、人間ドック、心のケア) 特に睡眠、目標は11時に寝ること!

2.仕事、子どもたちの成長、ママたちのケア、一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に乗り越えるそんな私でいたいです。

3.プライベート、家族、両親、えっくん、いままでと変わらず週1ペースで会いに行きます。
  旅行(いくぞ!)めざせ2泊の旅行!日本の歴史や文化に触れられる場所に行く。

4.笑顔、どんなに辛いことがあっても必ず笑顔に戻れるようにがんばりたいと思います。

元旦にて
活動開始です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント

ママ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する