2014年 大晦日に


昨夜に次女アリーナが羽田に到着し、今日は朝からえっくんに会いに行ってきました。

風邪の方はだいぶよくなりまして、なんとか声ももとに戻りました。

alinaEchan2.jpg

久々にえっくんに会ったアリーナはうれしそうに弟の手を引いて、ずっと会いたかったよ!って声をかけると、えっくんはアリーナの顔に自分の顔を近づけてニコッと笑った。

毎年えっくんと元旦に行っていたあそこに今日は3人で行こう!と思い向かった先はこちら!

alinaechan3.jpg

空気はとっても冷たかったのですが、家族でここにこれたことはとっても温かい気持ちになれました。

alinaEchan1.jpg

今回は長女のサンディが仕事の関係で来れず残念ですが、年末年始を一緒に過ごせるのはとてもうれしく思います。

さて、私、えっくんママはこの一年、一日も仕事を休まず働きました。
駆け足のような日々で一日があっという間ではありましたが、とっても素敵でとっても充実した一年を過ごせたことに幸せを感じます。人生の中できっと一番良い年だった気がします。

来年もその日その時、与えられたことを一生懸命がんばろうと思っています。

紅白を見ながらそんなことを思う私なのです。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する