アメリカでのX'mas

アメリカでのクリスマスと日本のクリスマスはちと違う。
聖なるといえばやはり家族でテーブルを囲み、お祈りをして食事をし、クリスマスツリーの下にあるサンタからのプレゼントを開ける。子どもたちはこの日を楽しみにし、温かい気持ちになる。

ここにある写真はアメリカで過ごした最後のクリスマス。

えっくんとマミー

私はクリスマスツリーを飾るのがとっても好きだった。
あれから5年経つ。
いまは大きなツリーはない。
暖炉もない。
嫌いな七面鳥も焼かない。

変わらないのはケーキかな
今晩はとっても美味しいケーキをいただきました。

すべてに感謝して!
Marry Christmas♡


コメント


。・゜゜ハッピー゜ベリー.゜+。メリー・。クリスマス\(*^_^*)/゜・。

No title

ベリーメリークリスマス♡♡♡ また会えるといいなあ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する