復活

ウォーキング再開し始めました。
富士山がすごーく綺麗です。
空気はとても冷たいのですが気持ちがいいです。

ここのところ体調があまりよくなく、風邪も長く、副鼻腔炎にもかかっていて、寝不足やら疲れやらいろいろでした。でも心の中は身体とは別で元気ではありました。 友人からゆっくり休まないと大変なことになるよ!と言われてはいるものの、なかなかそれができないでいました。 

昨晩は12時前には寝れて、朝ウォーキングにも行けました。

今年もあと半月を過ぎて、慌ただしさが倍増していますが、やらなければならないことを一生懸命ばんがりたいと思います。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する