女として

酒さ様皮膚炎から80%くらい良くなったかな?
ステロイドをやめて1年と10か月。
まだ多少赤いのだけれどまったく気にしていない自分がいます。
メイクの時(90%すっぴんの毎日ですが・・・。)チークがいらないと思うくらい。

半年以上前に友人にすすめられて使っているコラリッチEX
これはまったく問題がない。
ただ乾燥肌の人にはこれのみはものたりないかも

main_img.png


img_04049710.jpg img_04029410.jpg

とうことで買ってしまった、この二本。

これでしっとり感OKじゃないかなぁ~。

来週には届く予定。
なんのストレスもなく使えたらいいなぁ~。

女性として少し磨きをかけなければならないねぇ~。


コメント

ご自身が実感として80%くらい!良くなってると思えるなんて!
なんて!
なんて!!
なんて~~(ノ_<。)
うれしいっ(≧ω≦)

よくぞよくぞそこまできました
良くしてきてくれたすべてに感謝です☆

No title

たかの様、そうなんです。何せ自分を理解してくれる人にステロイドをたつこと。ひどい状態がどのくらい続くかわからないことなど伝えて理解してもらい、私がひどい状態でも励ましてもらい、ここまできました。だからすごくうれしいです。
たかの様からも温かーいお言葉いただいて励まされてきます。いつもありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する