ザ・日本の朝食

昨日から張り切りモードに入った私。
朝からジムに行って、2時間くらいエクササイズをして、その足で食料品を買いに・・・・
買ってきた1匹の鮭に塩をたっぷりたっぷりもみ込んで一晩寝かせた。
これがうまいんだなぁ。

また、アサリも大量に購入!これを水につけてこれも冷蔵庫に一日置く。

で・・・昨晩の夕食はビーフストロガノフ!いっぱい作ったが、私はほとんど食べずに、サンドイッチで軽くすませた。

今朝は鮭を切って皮がパリパリになるまで焼いて、卵と大根の味噌汁!
いやいや、アメリカで贅沢な食事はこんなんじゃないかって思う。
ステーキなんかより全然いいと思う。

ご飯は土鍋手焚いて、これもうまい!炊飯器いらない!

そしてこれからアサリのワイン蒸しを作ります。
パスタとあえて最高!

やばいまたジムいかないと・・・・・・




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する