12月ですね。

今日から毎日、ちょっと特別な想いと特別なことをしていこうかと思います。
今日は今年撮った写真のなかでも特にお気に入りの写真をプリントアウトしました。

もう楽しいことがいっぱいいっぱいあった一年を振り返っちゃってました。

すまいるスペースでも特別な企画ありでいきたいなぁ~。いまからワクワクです。

こんなに素敵な職場と素敵なメンバーとなんといってもかわいいいいいいいすぎる子どもたちに囲まれて過ごせる日々は「幸せ」という言葉以上のものがあります。

さて今日もとっておきに良いことがありました。
そのうちお知らせできるかな???

本当に願えばかなう。
そんな一日で私は嬉しすぎて飛び跳ねてしまいました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する