うれしー!

ABAセラピストとして一緒に働いてるMちゃんからケーコさんお誕生日パーティしましょうと!!!

ありがとうございます。


いつも仕事中は慌ただしくてなかなかゆっくりお話しができないけれど昨夜は晩くまでしゃべりまくりました。


楽しいひと時でした。

20141128.jpg

大きいケーキふたつも用意してくれて、プレゼントもいただきました。
このケーキがたまらなく美味しいのです。
3日分はあるかな?もっとあるかな?
今夜もいただきました。

Mちゃん、どうもありがとう!すごいうれしかった。

さて、今日はえっくんディでした。 雨でしたのでドライブ。
あまり長い時間いませんでしたが、えっくんの笑顔は最高。

車の中でお昼を一緒に食べて、バックミラーに覗き込むその瞳は大きく、かわいらしい。

えっくんとの時間は私の宝物。

家族でいられる幸せなひと時です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する