2月5日 新たな人生

いろんな人に心配をおかけいたしました、2月5日やっと離婚も親権も成立し、晴れて独身となりました。
長かったぁ、裁判。
正直疲れました。でも終わりました。ホッとしました。

結婚→離婚→自立

なのですが、自立するにあたって、たくさんの人に手を差し伸べていただき、たくさんの人の力を借りました。いまでもそうです。だから人間は一人では生きては行かれない、つくづく思います。
新たな目標と人生に向かって、がんばろうと思います。

不思議と結婚してた20年間の記憶がとても薄いです。

これからたくさん、いい思い出刻んでいきたいと思います。

お礼と感謝、してもしきれないほどです。
ありがとう。



コメント

おつかれさまでした。

おお、お祝いしなきゃだね!
やっぱりローズビル飛んでいきたいわー。
乾杯できるくらいゆっくりお邪魔できればいいのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長かったけれど、いまはすべてが前向いて
ポジティブ思考になれた私は、この経験もよしなのです。いろんなこと学んだ。でも何よりも、いろんな人が助けてくれた。貴重な財産ってこういうことなのでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する