サンディ、アリーナ、えっくん

サンディが新しい車を購入し就職を決め、新しい住まいへと入居するそうです。もちろん旦那さんと一緒。
あの夫婦とてもお似合いのカップル!
仲良くてサンディを守ってくれている旦那さんの姿は若いのに素敵です。

アリーナ、たくさんの進展がありました。
彼女もいままで住んでいたラスベガスから離れ、カリフォルニア州に戻ってきております。
来年そうそう就職が内定しているようです。
その前に日本にくるとかこないとか???
アリーナがんばれ!!!

えっくん、現在住んでいるところから私の家の近くへ数年後に移動を考えています。
毎日1時間でも会えるような環境へ。
高校を卒業と同時にと考えています。

いまの場所は本当にすばらしい場所でスタッフさんもすばらしいです。
でも遠い。

最近はえっくんに会いに行くときは小旅行気分です。
楽しいのでいいのですが・・・。

さて、おねえちゃん二人はかなり変動がありました。
新しい生活、仕事、いっぱいいろいろなことを経験し、たくさんの人と出会い、成長していくのですね。

お母さんは今あることを一生懸命頑張りたいと思います。
今ある生活を一生続けていきたいと思っています。
とても幸せです。

ありがとう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する