父と母へ

産んで愛情もって育ててくれてありがとう!
これだ!この言葉を父と母に今日言うつもりがズレた!

来週になってしまいそう。

今日はいつもの実家へ行き、いつものスシローへ行きましたが、午後から仕事がと思って、あまり長くいませんでした。

親はケーキとお赤飯をと思っていたみたいです。

そしてお誕生日おめでとうと言われたら、
「生んで愛情もって育ててくれてありがとう」と言うつもりでいたのです。

来週、泣いちゃうかもいや泣かせちゃうかもしれないけれど
言います。

生きているうちじゃないと言えないしね。本当にそう思ってるしね。

生まれ変わったとしても私を産んでね!って言いたいけれど
返事に嫌だ!と言われるのが怖いから言いません(笑)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する