SNS

SNS関連、ほぼ全面的にやめてしまいました。
フェイスブックは完全に削除して数週間たちました。
Twitterは残しましたが繋がってる人がほとんどいません。
ミクシーも同様、繋がってる人がいません。

以前震災の時Twitterだけやり取りが可能だったので、残しておいた理由はそれです。

ミクシーはいつか消すでしょう・・・。

誰の情報も入ってきません。
いいのです。

携帯をみる時間が愕然と減りました。
パソコンに向かう時間も同じです。

知り合いとメールで必要な時に繋がっていればそれでいいな!って思います。
いままでそこに費やした時間をもっと大切な時間につなげたい1分でも多く。

このブログはこのまま継続したとしても。

さて、昨日は楽しい一日を過ごすことができました。
会いたい人全員集合できたそんな気持ちの一日でした。

今日はえっくんの日。
明日は両親の日とこれまた続きます。

3連休、家族の日となっています。

体調はまだ100%ではなく徐々に回復中です。
なかなか疲れがとれないですが、ようやく昨晩しっかりと寝ました。
しかし、まだ眠い・・・。

さて洗濯物ほして出発です。

ウォーキング宣言今日からと言いましたが・・・・明日にします。
明日から必ずやります。




コメント

東田直樹さんからきました

初めまして
東田さんの本~テレビ取材を見て、ブログ見て・・LINKのここが気になってきました。LA Inglewoodには1970年に米国一人旅2か月のうち1っか月ほどいました。その後NY出張の後にLAに寄りましたが変わっていました。東田さんの言葉は本質をついていると思いました。自由に生きる環境が作れるよう願っています。名前は本名で東田さんと同じですね。

No title

コメントありがとうございます。東田直樹さんすばらしいですね。我が息子の気持ちを代弁してくれる人として尊敬しております。そして私も以前アメリカに住んでおりました。南カリフォルニアから北カリフォルニアに移動して数年間いました。今は日本で幸せに暮らしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する