お誕生日おめでとう!!!自分!

今日は私の誕生日、49ちゃいになりまちた!(笑)
昨晩、母から「けーこ、お誕生日おめでとう。次来るときはケーキ買うから連絡ちょうだい」って電話があった。
すごくうれしかった。

昨晩はおねーちゃん(自分がそう思ってる人)からお花と心温まるプレゼントをいただいた。

職場では先生これ食べて!と大好きな白い恋人をいただいた。

とても親しい友人からハンドクリームのプレゼントや、今日はメッセージをもらってる。

きゃぁ~なんと幸せなんだろう。

20141119.jpg

ありがとうございます。

コメント

ハッピーバースディ♪

お誕生日おめでとうございます!^^
いつまでも元気なえっくんママでありますように!!

ママ

お誕生日おめでとう。
あかねはいろいろあるけど泣くこともあるけど、頑張っています。

No title

どうもありがとう。すごいうれしー!でもいつもとなーにもかわらない一日でした。

「♪Birthday」

し~あわ~せをありがとう
ぬ~くも~り届きました~
(song byさだまさしさん)


『ラジオ深夜便』の番組終わり近くに 今日の誕生日花と花言葉が発表されます。
20日の誕生日花は、「いわれんげ」
花言葉は「よき家庭を築く」だそうです(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます☆
ココロとカラダのご健康を祈っています☆★☆

No title

ありがとうございます。
たかの様が私のダーリンだったら(男にさせてしまった!!)きっと私よき家庭を築けるかも!!!(笑)一生懸命がんばって、がんばって、心こめて毎日生きてるのですが・・・なかなか思うようにはいかないのが人生ですねぇ~。いつも本当に心があたたまるメッセージありがとうございます。感謝です。

わはは~けーこょありがとう☆★☆

私自身これまで結婚というものをするともしないともなくきました。
けれど、先日テレビでふなっしーと阿川佐和子さんの対談番組をみて、本気でふなっしーに求婚したいと思いました。
なんであんなに素敵なんだろう、、、戸籍はどうでもいいんです テヘ(≧ω≦)
彼(彼?)の大切にしていることの想いにブレがなく、何より愛があります。
愛でしょ、愛♪
あ~素敵だゎ------\(*^_^*)/

No title

わはは、そうなんです。戸籍は関係ないと私も思うのです。愛だわー!愛!愛よねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する