幸福の黄色いハンカチ

幸福の黄色いハンカチ
何度か拝見しておりますが、再び見たいと思います。

コメント

あのいっぱいのハンカチがはためいている場面は大好きです。
それと同じくらい好きなのは、
スーパーのレジで、私の記憶には
「奥さんですか?」と尋ね、首を横に振る返事をもらう、、、
そのやり取りの時のお二人が、お二人の表情(カオ)が好きで好きでなりません。

心からご冥福をお祈りしています。
健さん、ありがとうございました。

No title

健さんは年齢が増せばますほど素敵になり、83歳でもおじいちゃんという言葉がまったく似合わない本当に素敵な素敵な男性ですね。これから時間があるとき健さんの作品にもう一度触れてみたいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する