Happy Valentine Day!

おねえちゃんが言った、バレンタインなんてつまらん!
そりゃ、彼氏がいなかったらつまんないんだろうねえ。
「そのセリフこっちが言いたいや!・・・・」とは思ったものの
まぁ、真っ赤なハートがお店にたくさん並んでるのを見ると
かわいいなあって思うからよしとしよう!!!

おとーちゃんにチョコを贈った。
クレジットカード使えば日本から贈り物ができる。

godiva_101012.jpg

この日は母の誕生日でもある。
これもネットで注文

62941.jpg

私の好きな感じに仕上がった。
お店からはこんな感じですと送る前に写真まで送ってきてくれた。

海外に暮らしていると、親のことがとても心配になる。
いつまでも元気でいてほしいと思う。
バレンタインの日はいつも日本に帰りたい気持ちが強くなる。

「ありがとう!とてもきれいでとてもうれしかった!」
こんな声が電話の向こうから響いて来て、安心した日だった。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する