おはようございます。

おはようございます。7.3キロのウォーキング、富士山を見ながらは最高です。気持ちがよかった!またまたラッキーなことがありました!!!ふふふ

今月も半分すぎて、クリスマスや年賀状のことをそろそろ検討したりする時期になってきました。

数年前に行ったミッドタウンのクリスマス。
めちゃくちゃ素敵な一夜だったことを思い出します。
今年はどうかな???
今年もクリスマスに元春のコンサートがあるけれど、今回は無理、残念!

さて、これから出勤です。
明日はえっくん!
えっくんに会うことをすごく楽しみにしている私。

ファミリーで過ごせる時間です。

では行ってきます。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する