11月

昨日は、実家へ
お手伝いするつもりが、のんびりしてしまった私。
もちろん「スシロー」には行ってきました。(ご馳走様)
必ず最後はわらびもちでしめくくるのです。
一皿6個入ってます。
2個ずつと決めてるのに母はどうしても自分の一個を私に食べさせたい。親心、母心、いつまでたっても小さい私と同じように扱う母。それでもいいの!いてくれるだけでいいの。

父が「景子は神様みたいな存在だ」と突然言った。
ぜーんぜん!何を言ってるんだろう??って感じだったけれど、思えば身体がなかなか動かない、目もほとんど見えない父。私が行けば、楽しみにしていたスシローに行かれるんだもんね。
いくらでもいきますよ。

今日はえっくんデー
なんと数年ぶりでGパンをはいていました。
GOOD JOB!!!
えっくんニコニコくん!

2014-11-02.jpg

20141102.jpg
(えっくんがシャッター切りました)

今日も一日仲良し親子でした。

って、えっくん走るの早すぎ!お母さん汗だくよ!
でも楽しかったね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する