心からの感謝

今回のテレビ放送。
再放送やりますね。
10月28日 午後1時5分から(30分間)

見逃してしまった方、録画しそこねた方、大丈夫ですね。

ところで、いろいろな感想が寄せられ、私のもとへもたくさんのメールをいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
心からお礼を申し上げます。

メールのお返事ですが、なかなかお一人お一人に返すことは時間的に難しいのでこの場をお借りして、お返事とさせていただきます。

ありがとうございます。
いただいたメールなどを励みにこれからも一生懸命がんばります。

いまある私の環境、仕事、人々、家族、こども達とそのご家族、そして与えられた限りある時間、これからも大切に大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する