女性として

あまり自分を女性として磨きをかけることをしていません。
子どもたちと接することが多いのでお化粧もほとんどしません。
(あ、自分をアピールする場ではない!という意味ではなく・・・)

自分は女性として魅力ないと思います。

優しさ (あるかな?)
笑顔 (あるある)
綺麗好き (これは好き)
尽くすタイプ (すごい尽くすタイプ)
エステとか化粧品とかこだわる (ここかな。まったくまったく興味ない)
アクセサリー (ほとんどもってない、でも好きな人からもらったらずーっとつけるだろう・・・。)
服装 (動きやすい、汚れてもまぁ~いいか!っていう服)
スカート(一つしか持ってない)
男性を持ち上げる (見かけによらず結構そうするみたいだ)
茶道、華道、着物の着付け (華道以外は興味がない、時間もない)
美容院 (先週5か月ぶりにいきました)
やりくり (ガサツ!気前良すぎ!ここのところ大反省中!)
料理 (これは考えてる!とくに最近は毎日がんばる!)
健康 (歩くことしかしてません)
仕事 (これは自信があるかな?大好きな仕事してる)

何かが足りないのだ!
いつも思う。


コメント

No title

全部足りてる満足と思っている人より
何かが足りないと思っている人のほうが
魅力的だったりするんですよ。

No title

きゃぁ~!もううれしい。たりないところだらけだけれど自分らしくは生きてます。いいかなそれで!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する