寝不足かなぁ~

ここのところちょっと寝不足だった私。
仕事中は疲れを感じないのだけれど、布団に入ったらわりとすぐに寝つけるくらいになった。

それはすごくうれしい。

布団に入って3,2,1で寝れる人がいいなって思ってるから!

今朝は雨だったのでウォーキングは辞めた。
疲れもあったので、朝ちょっと放心状態であった。

午後は足の裏にできものができていたのでMRIを取りに行った。
MRIで横になった瞬間から「終わりましたよー」と声をかけられるまで熟睡していたらしい。。。
結果は1日にわかる。なんでもないと思うけれど!

ところでいつもお昼はセブンのおにぎりとサラダともろもろ。
今日はセブンでひじきごはんおにぎりを発見!!!

これはこれはと思ったけれど、明日にすることにした。すごい楽しみ。

いつも行くセブンの人はとっても感じが良い。
時々世間話をしてくれる。なんだかうれしくなる。

以前、味の素からでていた冷凍ひじきご飯、復活しないかなぁ~。

でも最近は冷凍ものはめったに食べなくなり、ちゃ~んとちゃ~んと手作りしております。

前より料理の腕あがったかな???

さて、明日も雨でしょうか?
明日はウォーキングに行きたい!
体重あんまり減らないし。
食事はあまり制限せずにしているし。

実は少し走れるようになりました。
1㌔くらい(笑)
あとは早歩き。
時々会う、おばあちゃん軍団に挨拶すると気分がよくなる私なのです。

DSC00881.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する