一夜明けて

昨晩テレビを見ました。
自分たちの事業所が映し出され、
この仕事でよかったと思いました。

法人を起ち上げた時やりたいことがいっぱいで定款にはこんなにいっぱい項目ですごすぎるぞ!なんて思いました。
でも本当に大切にしていきたいことは一つなんだと思っています。

わたしたちは今現在、そしてこれからかかわってくれる子どもたちを心から愛情もって接して行きたい。
そしてその評価は誰でもないその子どもたちであること。

そして自分たちや自分たちの家族も大切にしていきたい。

フェイスブックを辞めると昨日フェイスブック内に書き込みました。
いろいろな人との繋がりがそこにあります。
大切な繋がりです。

でも今は、自分がやるべきことにもっと目を向けたいと思っています。

仕事の部分もプライベートも
プライベートがかなり削られ、つっぱしってきたこと。

ある人から昨晩、メッセージをもらいました。

「景ちゃん、幸せになってね」

そうであれたらいいな。
ずっとずっとそうならいいな。

本音はそう願うばかりかもしれません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する